POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/7/10(Sun)

昼直前に起きた。
顔ぉ洗ぉて
着替えょぉして
居間ぇ降りたら
もぉ昼飯が
したくぅしてあったが。
ホンマに。。。。

せぇから…
こぉひぃ飲んだりこぉして
ちぃとゆっくりしてから
"ゆぇるん"ぉひっ捕まぇて
風呂場ぇ直行じゃが。
まぁた
しょんべん漏らしゃ~がった。
ホンマに。。。。

せぇから
だんさぁは
かたかたかたかた踊ょぉた。
ワシゃぁ
お袋の寝室の障子ゅぅ外して来て
表の濡れ縁のトコで
ぷらすちっくのぶにに
張替えょぉしょぉたが。
あっちぃ中の~~ぉ。
桟にぺぁぱぁ掛けまでしたが。
ホンマに。。。。

まぁだ隅の方ぇ
え~たままじゃった
温風ひぃたぁぉ
こねぇだ空けた物置ん中ぇ
えっこらえっこら
積み上たりこぉしょぉたが。
3人しきゃ住んでねぇのにから
なぁんで
温風ひぃたぁが
6つ7つももあるんならっ!
ホンマに。。。。

せぇが済んでから
晩飯まで
りゅぅほぉ部屋で
びでぉぉ観ぃ観ぃ
こんばっと親父ゅぅしょぉたが。
ま~~ぁ
まぁっことに
え~~ぇ夏日和じゃったぞの~ぉ。
ホンマに。。。。

20時頃になったけぇ
まびきすたじぉぇ入って
CDれこぉだぁぉ
MIXERにつねぇだりこぉして
ごそごそしたくぅしょぉたら
じきにTSKMTが来たが。
今日は集中的に
奴が苦手じゃぁ言ぅ3曲ぉ
なぁんべんもなぁんべんもヤったで。
ホンマに。。。。

そんなかんなで
23時過ぎまでヤりょぉたけぇどが

でぇてぇ
カタチにゃぁなったかの~ぉ?
言ぅカンジじゃわなぁ。
TSKMTもでぇ分
りはびりになりょぉるよ~~な…
そ~~ぉんなカンジ。
ホンマに。。。。

まぁ
ヤれる折にヤれるコトぉの~~ぉ。
しょ~~るしきゃぁねぇがぁ。

ホンマになぁ。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

