POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/6/30(Thu)

朝…
一旦
目覚ましで起きたんじゃけぇどが
そのまぁんま
二度寝ょぉしてしもぉた。
本気で目が覚めたなぁ
9時半頃じゃったがな。
なぁんも食わんと
ゴミだけ抱えて
だっしゅで出たが。
ホンマに。。。。

仕事場ぇゃぁ
10分送れで着ぃたが。
お客さんは
まぁだふたぁり程しきゃぁ
来とりんさんかったワ。
業者が来る前に
ゴミゅぅ降ろしてしもぉとかにゃぁ
面倒臭ぇこてぇなるけぇな。
ホンマに。。。。

じょぶぁ…
うずなぃぃぃなぁ
くそすたっふ一人ばぁじゃった。
何か説明みてぇなコトぉ
あ~じゃこ~じゃ
言ょぉるんじゃけぇどが
も~~ぉな~ぁ
何ゅぅ言ょぉるんか
ひとぉっつも分かりゃ~せん!
の~味噌腐っとるでありゃぁ。
ホンマに。。。。

昼飯にゃぁ
お取り寄せの"戸隠蕎麦"ぁ
えっと食ぅたが。
ま~~
てぇして美味ぉはねかったけぇどの。
前に信州ぇ行った折に
戸隠奥社の登り口で
YK3と食ぅたなぁ美味ぇかったど。
ホンマに。。。。

晩にゃぁ
本町の辺まで出て
くそすたっふだき外した
飲み会ゅぅしたったが。
れ~ぼ~が
がつん!と効いたトコでの~ぉ。
生ぁぐびんぐびん飲んでの~ぉ。
イカじゃぁつくねじゃぁ
ぷりんぷりん食ぅての~ぉ。
え~~ぇ宵じゃったワ。
ホンマに。。。。

23時前にゃぁ
ねぐらぇ戻って
"ぎゃぉ"で
「て・じょよん」やこぉ観てから
1時過ぎにゃぁ寝たが。
りゅぅほぉ部屋じゃったら
こんばっと親父!
じゃったじゃろ~け~どの~ぉ。
ホンマに。。。。

明日りゃぁ
朝から雨じゃ言ょぉたが。
まぁだ
梅雨明けやこぉじゃね~じゃろ~。
もちぃと降って
山の雪ゅぅ融かしてくれにゃぁ。

ホンマになぁ。。。。。







リンク

このブログをリンクに追加する

