POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/6/26(Sun)

昼前まで寝とった。
えぁこんが
え~~ぇ加減に効ぃとって
爽やか~~な目覚めじゃったが。
ホンマに。。。。

顔ぉ洗ぉて
きにょう
帰りがけに買ぉてぇた
さんどぅぃっちゅぅ
牛乳ぅ飲み飲み
しゃしゃっと食ぅてぇてから
出たが。
ホンマに。。。。

途中
車の中から電話ぁしてぇて
13時ぐれぇにゃぁ家ぇ帰ったワ。
さらだと
お~しょ~の焼きそばぁ
こしれぇてくれとったが。
すぅぷぅ飲み飲み食ぅたで。
ホンマに。。。。

せぇから
たまねぎゅぅ
3~4個ずつ束ねて
ひもでひくくっっちゃぁ
軒の下ぇ下ぎょぉたが。
20~30個ぐれぇは
引っ掛けたかの~ぉ?
ホンマに。。。。

せぇから
こんばっと親父ゅぅしょぉたら
YSHTMクンが電話ぁして来て
「夏祭りの出店が…」言ぅて
「19時頃からこ~け~ど~で…」言ぅて
じゃぁけぇ
ワシだけちぃと早目に
晩飯ゅぅしてもろぉて食ぅて
せぇから
こ~け~ど~ぇ行ったが。
ホンマに。。。。

寄りえぇから戻ってから
21時まじゃぁ
もぉ何ばぁもねかったけぇ
時間が来るまで
しぃずぅか~~ぁに
BEERぅ飲みょぉたが。
ホンマに。。。。

21時に
まびきすたじぉぇ入って
ごそごそ準備ゅぅしょぉたら
楽器ゅぅ下げてTSKMTが来たが。
「やしかったけぇつぃ買ぉた…」
言ぅて
YAMAHAの
ぴっくあっぷ付の
あこ・びぉろんぉ持て来とったで。
まぁだ繋いだこたぁねぇんじゃ
言ょぉたが。
ホンマに。。。。

でぇ分
くたびれとったけぇどが
ひっさし振りに
い~~ろい~~ろ話ゅぅしぃしぃ
0時頃までヤりょぉたが。
やっぱしの~~ぉ。
みゅぅじしゃんは
止まっとったらおえん!
じわじわでも
前ょぉ向いて行きょ~らにゃ~の~ぉ。
ホンマに。。。。

ま~~~ぁ…
その後ちぃと
ごそごそしょぉたけぇどが
1時過ぎにゃぁ
ねぇむとぉなっしもぉた。
大気は
まぁまぁすずやかじゃったの。
寝易かったが。
ホンマに。。。。

しゃ~けど…
ケンゼンナオトワ
ケンゼンナタマシイニヤドル!
言ぅての~~ぉ。

ホンマになぁ。。。。。。





リンク

このブログをリンクに追加する

