POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/6/15(Wed)

朝…
よぉけぇこと
ゴミゅぅ積んで出たが。
ど~~しても
空き缶が溜まるわの~ぉ。
ホンマに。。。。

今日は
妹が退院する言ょぉた。
まぁだ
1ケ月も経ってねぇんど。
でれぇ順調な回復じゃが。
ホンマに。。。。

頭の骨ょぉ
ぱかっ!っと取っての~ぉ。
の~みそぉ
引っ張ったり
持ちゃ~げたりしたんじゃろぉ?
やぁれきょ~~とぉ!
じゃわの。
ホンマに。。。

じょぶぁ…
一日開店休業状態じゃった。
ウチの親分の御母上関係の
ごそごそした用事があったけぇな。
こ~ゆ~こたぁ
なかなか一段落せんぞなぁ。
ホンマに。。。。

晩に家ぇ帰ったら
従姉から
妹の見舞いのことで電話があった
言ぅて
だんさぁが言ょぉた。
ワシの従姉とだんさぁは
仲良しじゃぁけぇな~ぁ。
ウチの娘やこぉ
この従姉のコトぉ
「ままの友たちじゃろ~思ょぉた」言ぅて
せ~も最近
言ょぉたけぇなぁ。
ホンマに。。。。

家ぇ帰って見たら
も~ぉ
わやくそに散らかっとるけぇ
妹ぁアタマぇ来た言ょぉたらしぃけぇ
まぁもちぃと
家ン中が落ち着ぃてからにしょ~やぁ
言ぅこてぇなったらしぃワ。
まぁそりゃ~そ~じゃろ~でぇ。
ホンマに。。。。

今日もまぁた
こんばっと親父じゃったわぁ。
ヤリ出ぇたら
途中でほり投げれんけぇの~~ぉ。
せ~~に
観ゅ~たらけ~が
おもれ~~んじゃが。
ホンマに。。。。。

だだだ~~だ~だ~
だっだっだっ 
だだだ
だっだっだっ
だだだ
言ぅての~~~ぉ。

ホンマになぁ。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

