POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/6/7(Tue)

朝…
ちぃと遅かったけぇ
朝飯ゃぁ食わんと出たが。
仕事場ぇ着ぃたら
まぁだ
で~も来とらんかったで。
ホンマに。。。。

せぇでも
始業時刻直前から
ぼぉっけぇお客さんが続ぃて
昼過ぎまで
ひとぉっつも空がねかったど。
ホンマに。。。。

せ~なぐぇぇじゃったねぇにから
昼飯ゅぅ食ぅてからぁ
ぱったり!じゃったが!
どねぇなんなら!言ぅんじゃ。
ホンマに。。。。

時間が空いたけぇ
SANGAKUMABIKIの若ぇ衆が
ひとぉっつも
なぁんも連絡して来んけぇ
ワシなりに
山行ぷらんぉ練ったりしょぉたが。
ISHRクンが
「りぶくり」で飛び回りょ~るけぇ
なかなか進まんのじゃろ~けぇどの。
ホンマに。。。。

夕方も
ばたばたっと
お客さんが詰んだけぇ
家ぇ帰ったなぁ
21時頃じゃったの~ぉ。
ウチん家の周りのたんぼにゃぁ
もぉでぇてぇ水が入っとって
きょ~しゅ~所の灯りが
せぇに映っとったわの~ぉ。
ホンマに。。。。

だんさぁのぱぱが
来週にゃぁ
"ろ~けん"ぇ入る言ょぉたが。
妹も
来週にゃぁもぉ
退院じゃぁ言ょぉたが。
ホンマに。。。。

ちぃと
身体ぁいごかしてぇてから
まびきすたじぉぇ入って
新曲の歌詞ゅぅ考えたり
むかぁしの曲ぅしたりこぉしょぉた。
晩はまだまだ
ひやぁっとしとるわぁ。

ホンマになぁ。。。。







リンク

このブログをリンクに追加する

