POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/4/15(Fri)

だぁれも起こしてくれなんだけぇ
目が覚めたら昼過ぎじゃったが。
どねぇな職場ならっ!
ホンマに。。。。

昼飯ゅぅ食ぅてから
東の方ぇ
ほぉむびじっとぇ出たワ。
車の窓ぉ
全開にしてもえぇぐれぇじゃったの~ぉ。
ホンマに。。。。

じょぶぁ
さくさくっと早目に済んだけぇ
20時前にゃぁもぉ
我家ぇ帰っとったが。
やぁっぱり
BEERぅ買ぉていんだの~ぉ。
ホンマに。。。。

居間ぇ入ったら
だんさぁが
すばろぉしぃ顔ぉしとった。
きにょぉ
玄関前でけっぱんぢぃて
玄関どぁぇ
でっれぇ勢いで
頭突きゅぅしたんじゃと。
おめぇさっかぁ選手か!
ホンマに。。。。

「なぁんで持ちこたえれなんだんじゃろ~?」
「血腫が出来たりせんかなぁ?」
「背中も首も痛ぇんよぉ」
「びょ~いん行った方がえぇかなぁ?」
い~ろいろ言ょぉた。
「明日りせ~け~行ってけぇ!」
言ぅてぇたが。
ホンマに。。。。

せ~からワシゃぁ
離れの座敷と
りゅぅほぉ部屋ぇ
が~ぁが~ぁ言わして
そ~じ機ゅぅかけたりこぉしょぉた。
とぃれそ~じもしてぇた。
照明の配線でもしちゃろ~か?
思ぉたけぇど…
て~ぎなけぇ止めたが。
ホンマに。。。。

今日はさすがに
早ぉに眠とぉなるか?
思ぉたけぇどが
さっぱり眠とぉはならなんだで。
いっつもみてぇに
ニジノオヤジじゃったワ。
ホンマに。。。。

せじゃけぇど
NIPPONN…
半分沈没しとるみてぇな
もんじゃわの~ぉ。

ホンマになぁ。。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

