POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/2/3(Thu)

今日は
ウチの親分が
研修でNAGOYAぇ行っとるけぇ
臨時休業にしとるけぇ
昼まで寝とったが。
よ~~ぉ寝れたワ。
ホンマに。。。

昼飯ゅぅ食ぅてから
こねぇだ手当てょぉした
離れの水道がまぁだちぃと
気に入らんトコがあるけぇ
NANBAぇ部品を買い足しに行って
ばっちし直したで。
ホンマに。。。。

そねぇんこねぇんしょぉたら
仕事場の
企業ゴミの回収ぉ契約しとる業者から
何べんも採りに行ったけぇど
開いてねぇ言ぅて電話があっての~~ぉ。
くそすたっふが
連絡するのぉ忘りゃぁがっとるんじゃが!
しょ~がねぇけぇ
でぇ分早かったけぇどが
17時頃から仕事場ぁ開けに行ったが。
ホンマに。。。。

18時半頃に
またしゃったぁ閉めて…
ソバぁ食ぃ食ぃ
"ぎゃぉ"やこぉを観ゅぅたが。
BEERも
そりゃぁの。
え~ぐれぇの時刻になったけぇ
楽器ゅぅかてぇで
ちゃりぃ乗って出たが。
ホンマに。。。。

PEPPERぇ着ぃたら
KUROちゃん等ぁが終わるぐれぇじゃった。
ラストの一曲だき聴けたワ。
済んだら
「この後用事があるけぇ」言ぅて
しゃっしゃかいにょぉたが。
相変わらず
いっそがしぃ男じゃで。
ホンマに。。。。

今日は
どしたん!!言ぅぐれぇ
JROのPAがエかったわぁ。
気持ちがえぇぐれぇ音が抜けてきょぉたが。
新曲もえぇぐぇぇに行ったし
けっこぉえぇ出来じゃったワ。
ホンマに。。。。

済んでからぁ…
はっけんぇ行って看板まで。
その次にゃぁ
だいれんこぉぇ行って看板まで。
SHNTRと○○ちゃんの
△×△の話が一番おもれかったが。
ホンマに。。。。

5時半ぐれぇに
ちゃりゅぅ踏んで
よぉよとねぐらまで戻ったワ。
久々に
夜明けの親父じゃったわの~~ぉ。
ど~~ならんで!

ホンマになぁ。。。。










リンク

このブログをリンクに追加する

