POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/1/25(Tue)

朝…
なぁんか知らんけぇどが
今日は土曜日みてぇな気がしてから
ちぃとゆっくりめに仕度ぅしょぉたが。
ちゅぅずでぇじゃ!言ぅんじゃ!!
ホンマに。。。。

仕事場ぇ着ぃたら
今日は
おっさんは来とりゃぁせなんだ。
まぁたおりゃぁがったら
まぁた大けな声ょぉして
いがり散らさにゃぁおぇんトコじゃったけぇの。
ホンマに。。。。

じょぶぁ…
暇~~なちゅぅずでぇじゃったワ。
マビキ鍋の出欠が
次ぃ次ぃ入りょぉたが。
SHGちゃん等ぁは来れる言ょぉた。
YGMの連中は
試験じゃけぇおえん言ょぉた。
でぇぐれぇになるんかの~ぉ?
ど~でもえぇけぇ騒ご~~で!
ホンマに。。。。

夕方に
地BEERぅ貰ぉたのぉ
しんぼ~出来んで飲んでしもぉたけぇ
も~いぬま~か?思ぉたけぇども
まぁだ時間が早かったんもあって
駅までちんたら歩ぃて行って
久々に
じぇ~あ~るでいんだが。
ホンマに。。。。

家ぇ帰ってから
離れのとぃれょぉ
KUMITORIに来てもらわにゃぁおえんけぇ
洗面所の蛇口ぃ
ほぉすぅネジ付けたりこぉしょぉたが。
冷えっしもぉとって
かってぇかてぇ!!
よ~~よとじゃったで。
ホンマに。。。。

そねぇんこねぇんしょぉたら
さっかぁが始まったけぇ
ずぅぅぅっと観ゅぅた。
えんちょ~で
ぴ~け~じゃと。
よ~~よと勝ったわの~ぉ。
ホンマに。。。。

せぇから
りゅぅほぉ部屋ぇ行って
"ぎゃぉ"でこりぁの時代劇ゅぅ観た。
寝るんが
やぁっぱし2時になっしもぉた。
夜更かし親父健在!ですワ。

ホンマになぁ。。。。








リンク

このブログをリンクに追加する

