POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/20(Mon)

朝…
6時頃からフトンぇ入って
2時間ばぁ寝直してから
よ~ぉよと起きて行ったが。
よ~ぉよとじゃった。
ほぉんまに
よ~ぉよとじゃったワ。
ホンマに。。。。

じょぶぁ…
ま~ぁてぇして
ぼっけぇこたぁねかったけぇ
昼まじゃぁ…
だぁらんだぁらんしとった。
昼からも…
のぉたりのぉたりしとった。
くそオナゴが
目の前で
ずぅぅぅっと
舟ょぉ漕ぎゃ~がりょぉた。
ワシの方が眠てぇんどぉ!!
言ぅんじゃ!!!
きゃ~が悪っりぃの~ぉ!
ホンマに。。。。

夕方にゃぁ…
早ょぉにしまえたけぇ
19時半頃にゃぁ家ぇ帰っとったが。
"ゆぇるん"が今日
食ぅちゃぁ吐き
食ぅちゃぁ吐きばぁするけぇ
ちゅ~ぅしゃぁしてもろぉたんじゃ
言ょぉたが。
胃が弱っとんじゃと。
かぇぇそ~にのぉ。
ホンマに。。。。

今日…
トキオぇ出とる娘ンとこが
こねぇだから撮りょぉた
「もりのあさがお」言ぅ連続どらまが
最終回じゃぁ言ょぉた。
いっぺん観たったけぇどが
ひとぉっつもおもろ~ねかったけぇ
せ~ぇからぁ観ゅぅりゃぁせんが。
前…
娘が電話ぁして来た折に
「おっもしろぉねかろぉ?」言ょぉたで。
自分で言ぅたらおえんがな!!
わやじゃ。
ホンマに。。。。

ワシゃぁ
まびきすたじぉぇ入って
今度年末にヤるともりの
「さけ・なみ」じゃぁ…
「ほて・かお」じゃぁ…
「とき・はは」じゃぁ…
ひとぉりばぁで練習しょぉたが。
明日りゃぁ
NSSYと合わさにゃぁおぇんけぇな。
ホンマに。。。。

きょ~~ぉは…
しゃしゃっ!と寝に行ったで。
2時じゃが。はぇかろ~ぉが!
ほりゃほ~~ぉえぇ。
そ~~ぉせにゃぁ
まぁい日もつもんかな。

ホぉンマになぁ。。。。









リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。