POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2010/11/16(Tue)

ま~ぁ
ちぃとまとまって寝れたわぁ。
今日晩はLIVEじゃけぇ
楽器ゅぅ積んで
新幹線の下のひらぁ行きょぉたら
対向して来た
みきさぁ車のヤツが
すれ違い様に
石ゅぅ落としゃぁがった。
ばきぃん!言ぅて
ふろんとぇ当たったがな!
割れたか?思ぉたで。
まぁ
しょわぁねかったけぇどのぉ。
ホンマに。。。。

じょぶぁ…
ねぇことに忙しゅぅねかったけぇ
弦ぉ張り替えたりこぉできたが。
にっぱぁぉ持って来てねかったけぇ
余りの弦ぉ切るんが
ちぃとうずなぃぃかったけぇどの。
まぁ
くりゅくりゅっとして切ったが。
ホンマに。。。。

19時半頃に
たくしぃ呼んで
PEPPERまで行ったら
まだ始まってねかったけぇどが
中ぇ入って見たら
もぉ早
わっけぇモンばぁが
よぉけぇおったがな。
ホンマに。。。。

今日は珍しゅぅ
ワシ等ぁ真ん中へんの出番じゃったワ。
先週たぁ違ぉて
今日はもんげぇ歌いエかったで。
自由がきいたわの~ぉ。
ま~ぁ
えぇ出来じゃったんじゃねぇかのぉ。
ホンマに。。。。

終わってから
北方の辺のちゅうかりょ~り屋ぇ
YUGAMIの連中じゃぁ
NSSYじゃぁ
JROじゃぁ
YSHTじゃぁと打ち上げしぃ行ったが。
ちゃいなだっきゃぁ!!!言ぅて…
ちょびっと言ょぉたら
JROが「やめてぇ!!」言ぅけぇ
やめたりましたがな。
ホンマに。。。。

そこで
4時過ぎぐれぇまで
わぁわぁ言うぅて
飲んだり食ぅたりしょぉたが。
YK3はまぁた
こっくりおじさんになっとったがな!
ホンマに。。。。

たくしぃでいんだで。
途中まで
YUGAMIのHRTクンとSRちゃんと
JROと一緒に乗っていんだが。
一日おきの5時まで親父でしたわなぁ。
おえんがな!!

ホンマになぁ。。。。。。











リンク

このブログをリンクに追加する

