POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2010/9/24(Fri)

朝…
9時半頃に起きて
朝飯ゅぅ食ぃに行ったら
隣の席で
えれぇごっちぃあ~さんが
飯ゅぅ食ょぉた。
ワシの3倍ぐれぇの腕ぉしとったが。
もんげぇ丁寧に「生卵ありますか?」言ょぉた。
YK3からぁよぉ見えたらしゅぅて
しんにちのTANAHASHI選手じゃが!言ょぉたが。
ホンマに。。。。

11時に
先にちぇっくあうとぉして
YK3が降りてくるのぉ待ちょぉたら
向かいのそふぁ~に
CHO-SHU-リキ氏が座っとった。
ぶってぇ指で
口ゅぅとんがらかして
一生懸命めぇるぅしょぉたが。
ぼっけぇかぃらしかったの~~ぉ。
ごっちぃあ~さん等ぁが
よぉけぇことうろうろしょぉたで。
ホンマに。。。。

13時前に
UNO-ポートで解散してから
いにがけに
回転寿司ぃ寄って7皿程食ぅたが。
かうんたぁの隣の席で
ガキんちょがヤダばぁ言ょぉるけぇ
「どの口が言ょぉるんなら!」言ぅて
ひねしっちゃろ~か!思ぉたけぇどが
親がおったけぇ止めてぇたったが。
ホンマに。。。。

15時頃に家ぇ帰った。
庭の芝刈りゅぅしょぉか思ょぉたけぇどが
なぁ~~んかてぇぎになったけぇ
すっぱり止めたワ。
BEER気分じゃったんじゃけぇどが
今日は
だんさぁの送りがあるけぇ
のんあるこぉるぉ飲み飲み
ごろごろしょぉただけじゃったワ。
ホンマに。。。。

17時前に
だんさぁが帰って来たけぇ
ぶんかほぉるまで乗せて行ったったが。
衣装じゃぁ何じゃぁ
荷物が多ぇぇ言ぅけぇしょ~がねぇが。
帰りゃぁ
荷物ぁほぉるぇ置きっぱにして
自力で帰る言ょぉたけぇ
家ぇ戻るなりBEERたいむぅ始めたで。
ホンマに。。。。

てれびやこぉ
ひとぉっつもおもろぉねぇけぇ
ISHRクンの
"じょー・かの"のぶろぐぅ探し出ぇて
熟読したりこぉしょぉたが。
"ちゃいな"の連続どらまぁ
次から次ぃ観たりこぉしょぉたが。
途中で居眠りゅぅちぃたりこぉしょぉたけぇ
話が分からんよぉなっしもぉたけぇどの。
ホンマに。。。。

早目に寝ましたワ。
やぁっぱし
本州が一番ほっとしますワ。

ホンマになぁ。。。。













リンク

このブログをリンクに追加する

