POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2010/5/12(Wed)

ちぃと早起きゅぅして
ゴミゅぅ積んで出た。
行きがけに
MRYSんとけぇ
頼まれとったVTRぉ降ろして…
せぇでも
始業時刻よりゃぁ
でぇぶ早ょぉ着ぃたで。
涼しぃ朝じゃったのぉ。
ホンマに。。。。

一日暇な日じゃった。
昼からぁ
2時間ぐれぇ散歩ぉしたりこぉした。
仕事場ぇ置いてある
着替え用の衣類の厚手のモンぉ
持ていぬ段取りゅぅしたりこぉした。
ま~ぁ
してもせんでもえ~ぇコトばぁしょぉた。
そねぇなカンジじゃったが。
ホンマに。。。。

早ぉにしまぇたけぇ
帰りにNANBAさんぇ寄って
わんばいふぉぉの板ぁ10枚程買ぉていんだが。
車ぇ積みょぉたら
手にとげが刺さったで!
も~~ぉ!!
ホンマに。。。。

ちぃとき間ぁ
"ゆぇるん"のごっっけん取ってから
だんさぁが戻るまで
りゅうほぉ部屋で筋トレょぉしょぉた。
肘ぁいっこも治りゃぁせんけぇ
腕立てやこぉもしたったが。
ど~~ぉせ痛ぇなぁ一緒じゃけぇのぉ。
ホンマに。。。。

帰って来ただんさぁと
23時前まで
師匠の話じゃぁこぉしょぉた。
せぇからワシゃぁ
「ぎんずばぁぐ」の詩集ぅ読んでみたり
「朱蒙」の続きゅぅ観たりこぉしょぉたが。
窓ぉ開けたまんまじゃぁ
ちぃと寒ぃぐれぇじゃったわのぉ。
ホンマに。。。。

寝たなぁ3時半頃じゃった。
今月ぁLIVEが入ってねぇけぇ
なぁんか
身体がしゃきっ!!っとせんわぁ。
ぐぅたら親父みてぇな中年の春の宵ですワ。

ホンマになぁ。。。。。。





















リンク

このブログをリンクに追加する

