POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2010/1/2(Sat)

2010年の2日目じゃが。
やぁっぱし昼前まで寝とったが。
起きて居間ぇ降りたら
箱根駅伝ぉヤりょぉた。
ほ~せ~大学が一番ぉ走りょぉたが。
ホンマに。。。。

雑煮ゅぅ食ぅて
AZM等ぁが
吉備津神社ぇ行きてぇ言ぅけぇ
高松駅まで送って行ったが。
正月で
るぅとがごじょごじょしとるけぇ
行きとぉわねかったけぇどの。
ホンマに。。。。

YOHも
ばんがいぇ買い物に行く言ぅけぇ
女房が送って行ったが。
せぇから
そばぁ食ぅたりこぉして
すたじおぇ入って
"まびきはじめ"ょぉしたりこぉしょぉたワ。
ホンマに。。。

今日は
AZM等ぁがいぬる日じゃけぇ
夕方まで
「ぜろ」を飲み飲みごじょごじょしょぉたワ。
明日りゃぁ
朝早ょぉっから
空港ぇYOHを運んじゃらんといけんしのぉ。
も~~ぉ
正月だっきゃぁ
不自由なけぇかなわんで!
ホンマに。。。。

夕方から…
録画してぇた
新春時代劇ぉ観ょぉた。
やぁっぱし
おえなんだの~~ぉ。
せぇでも観てしまうもんのぉ。
ホンマに。。。。

そりまちナントカ言ぅなぁ
ありゃぁ何なら???
学芸会かな!!
まつかたさんちのおんてぇも
ありゃぁ
ギャグじゃろぉ?
恥っずかしぃの~~ぉ!
ホンマに。。。。

何じゃぁかんじゃぁじゃったけぇどが
割りぇぇ早目に寝たが。
2時頃じゃたかのぉ。
正月らしい正月言ぅのんが
よ~~ぉ分からんわぁ。

ホンマになぁ。。。。












リンク

このブログをリンクに追加する

