POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2009/12/31(Thu)

と~~ぉとぉ大晦日じゃが。
朝から大荒れじゃが。
ぴゅぅぴゅぅ風が吹きょぉるし
しぃれぇもんも舞ょぉたしのぉ。
県北ぁ大雪じゃったかも知れん思ぉたワ。
ホンマに。。。

昼飯にゃぁ
きにょうAZM等ぁが残した
えびめしゅぅ食ぅたが。
久し振りに食ぅたけぇど
味が落ちとったのぉ。
ぱんちが足らんかったで。
ホンマに。。。。

せぇから
ずぅぅぅぅぅぅっと
晩飯まで
生BEERぅ飲みょぉたが。
論文ぉ送ったけぇ言ぅて
MKTも飲みょぉたのぉ。
やっぱし
年末年始ゃぁナマじゃろぉでぇ。
ホンマに。。。。

夕方から…
だいなまいと何ちゃら
言ぅんが始まったけぇ
ワシゃぁ
自分の部屋でそりょぉ観ょぉたけぇどが
といれが詰まったじゃぁ
としこしそばじゃぁ言ぅけぇ
途中がちぃと観れなんだが。
ホンマに。。。。

外ぁ
ずんずんずんずん冷えょぉたのぉ。
山陽道じゃぁ
おお事故があったみてぇじゃったが。
せぇでも
今年も「こうはく」やこぉ
ひとっつも観りゃぁせなんだのぉ。
ホンマに。。。。

何にせぇ
新年じゃわぁ。
2010年じゃわぁ。

ホンマになぁ。。。。。










リンク

このブログをリンクに追加する

