POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2009/12/23(Wed)

10時頃に起きて
11時頃まで
山陽女子ろぉどれぇすぅ観ょぉた。
雨が降りょぉたのぉ。
せぇでも…
"はぁふまらそん"じゃてぇ。
ちゅ~~ぅとはんぱなの~ぉ。
ど~せなら
ふるまらそんにすりゃぁえぇのにの~ぉ。

ワシにゃぁどっちにせぇ走れんけぇどの。
ホンマに。。。。

昼飯ゅぅ食ぅてから
お袋のお供で
親戚中にみかんぉ配ってありぃたが。
正月飾りの足らずぅ買ぉて来たりこぉもしたが。
せぇから…
雨が上がったけぇ
裏の溝の泥上げやこぉもしたが。
へぇのネキんとこの
苔土ゅぅこさげたりこぉもしたが。
働きモンじゃの~ぉ。
ワシ。
ホンマに。。。。

だんさぁが
早もぉ16時頃から踊りに行ったけぇ
ワシゃぁ一人で
BEER飲みょぉたで。
PCぉつつき回したりこぉしぃしぃのぉ。
晩飯までそねぇんしょぉたワ。
猫ぁ自分の脚ぃ頭ぁ突っ込んで
いもむしみてぇになって寝ょぉたが。
ホンマに。。。。

晩飯のおでんぉ
お袋とふたぁりばぇで食ぅてから
また自分の部屋で
年末じゃんぼの使い道やこぉ
ぼやぁ~~~っと考えたりこぉしょぉたが。
あっほぉじゃの~ぉ。
ホンマに。。。。

22時過ぎにゃぁ
まびきすたじおの人になっとった。
23時頃にYK3が来たけぇ
ちぃとばぁ
年末らいぶの出し物ぉヤったりこぉしたワ。
あたぁ
3時半頃まで
ずぅぅっと話ゅぅしょぉたワ。
ホンマに。。。。

外ぇ出たら
ぼっけぇガスっとったが。
もぉやもぉやじゃったのぉ。
せぇだけぬきかったんじゃのぉ。
なっかなか
冬がしっかり根をおろしませんなぁ。

ホンマになぁ。。。。











リンク

このブログをリンクに追加する

