POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2009/12/13(Sun)

昼過ぎまで寝とった。
こぉひぃぉ飲んでから
13時過ぎに家ぇ帰ったが。
頭がぼやぁ~~~っとしとったのぉ。
腹が減っておえなんだけぇ
"えびめし"じゃぁ
"そば"じゃぁ
えっと食ぅっしもぉたが。
ホンマに。。。。

せぇから
ウチのだんさぁが
Sっちゃんとこの犬猫等ぁに
けぇから餌ぁやりに行く言ぅけぇ
一緒にちぃて行ったが。
やぁっぱし
びぃぐるやこぉじゃぁありゃぁせなんだ。
それらしいなぁ
耳がたれとるとこだけじゃが!
ホンマに。。。。

家ぇ戻って炬燵でまったりしょぉたら
おふくろがしゃかしゃか来て
「わたしゃぁおえんけぇよ~ぉ」
「犬も猫もきれぇなんじゃけぇ」
「飼ぉたりこぉしたらぜってぇおえんけぇよ~ぉ」
言ぅての~~ぉ。
かぇぇそぉに泣きそ~ぉになっとったが。
ホンマに。。。。

せぇから…
親指ゃぁ痛ぇかったけぇど
夕方までぎたぁ弾きょぉたが。
「さいふぅ落としたわぁ」言ぅて
YK3が電話ぁして来たが。
まぁふたぁりとも
べろんべろんじゃったけぇの~ぉ。
ワシゃぁ
晩飯までゃぁ
BEERぁ飲まんと「ぜろ」ばぁ飲みょぉたワ。
ホンマに。。。。

晩にゃぁ
じゅ~ど~ぉ観ょぉた。
だんしゃぁおえんけぇどが
じょしゃぁ
きりっとしとってかっこえ~ぇのぉ。
みなきり金めだるじゃったが!
も~ぉ「やわらちゃん」やこぉ
出る幕やこぉありゃぁせんぞな。
ホンマに。。。。

さすがに歳ゅぅとったんかの~ぉ?
こたえとったんかど~か知らんけぇど
晩遅ぉなったらねぇむと~ぉなっしもぉて
0時にゃぁ寝に行ったが。
来週ぁ
まるまる空いとるのぉ。
休肝週間にでもしょぉかのぉ。
無理かの~~ぉ。。。。
ホンマに???

もぉ
はりたけ
寒ぅなりゃぁえぇのになぁ。。。。

ホンマになぁ。。。。。








リンク

このブログをリンクに追加する

