POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/5/5(Sat)

昼過ぎに起きた。
今日はなぁんも予定がねかったけぇ
飯ゅぅ食ぅてからぁ
ぼやぁ~~~っとしとったで。
ホンマに。。。。。

けーたいゅぅちぇっくしたら
K子さんからめぇるがあって
すりぃぴぃばぁの日に出んか?言ぅて…
そっりゃぁ出るけぇどな。
ホンマに。。。。

りゅぅほぉ部屋の
にだんBEDが
まぁだ
冬衣装のまぁんまじゃったけぇ
大ぶとんぉとらげたり
も~布ぅたたんだりこぉしょぉたが。
ホンマに。。。。

きにょぉで
BEERが一箱済んじもぉたけぇ
もぉ一箱開けて
れ~ぞ~庫で冷やしょぉるえ~だに
風がゆるぅなったけぇ
お~焚き火ゅぅしたったが。
ホンマに。。。。

だんさぁは
そのえ~だ中
かたかたかたかた踊りょぉたで。
お袋ぁ
庭ぇへたばって
草取りゅぅしょぉたが。
「すな!」言ぅてもするんじゃけぇ!
疲りょぉ出さにゃ~え~けぇどの。
ホンマに。。。。

K子さんからおふぁ~があった
6月と7月のLIVEのコトぉ
TKMTとYK3ぇめぇるぅしたけぇどが
YK3からぁ
ウンともスンとも返事がねぇがな!
ホンマに。。。。

晩飯ゃぁ
久々のヤキニクじゃったが。
普段はふたぁりばぁじゃけぇ
でれぇこんめぇ鉄板しきゃねぇんじゃが。
3人分焼くにゃぁ
ちぃと足らんかったわの~ぉ。
ホンマに。。。。

へ~から…
今年の夏用のてぃ~しゃつぅ注文したり
我が家の借金の残高ぁ計算したり
ろと6の申し込みかぁどぉま~くしたり
傷の手当ょぉしたりこぉしょぉたが。
ホンマに。。。。

明日りゃぁ8時から
川そ~じに出にゃぁおぇんけぇ
早目に寝ちゃろぉ思ょぉたけぇどが
いっつものコトじゃワ。
そねぇにゃぁ行かなんだが。
ホンマに。。。。

"ちあきなおみ"じゃぁ
"みすちる"じゃぁ聴こよぉたら
やぁっぱし2時頃になっしもぉとった。
4時間ぐれぇしきゃぁ寝れんけぇどが
ま~~~のぉ~~
そねぇなもんじゃで!!

ホンマになぁ。。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

