POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/3/25(Sun)

朝…
今日は10時から
ちょうね~会の総会じゃったけぇ
9時頃に起きて
しゃっしゃと着替えょぉして
こ~け~堂まで行ったが。
ホンマに。。。。

今年ゃぁ
な~~ぁんも
ヤダぁ言ぅモンもあらんと
ひとぉっつもモメたりこぉせんと
さくさくっと済んだが。
なぁんか物足りんぞの~ぉ。
ホンマに。。。。

何人か残ったモン等ぁと
昼飯も食わんと
そのまぁんま飲みょぉたが。
わ~~わ~~言ぃ言ぃの~ぉ。
そ~しょ~りゃ~
らぁ麺でも食ぃに行こぉで!
言ぅ話になったけぇ
みぃなして歩ぃて行ったが。
会長がおごってくれたど。
おごっつぉ~さ~ん!ですわな~ぁ。
ホンマに。。。

せぇからまた
こ~け~堂まで戻って
まぁ
もちぃとばぁ飲んでからお開きになったが。
家ぇ帰ったなぁ
16時ぐれぇじゃったかの~ぉ?
"ちゃんちきさんでぇ"じゃったで。
ホンマに。。。。

晩飯ゃぁ
だんさぁがまだ
本調子じゃぁねかったけぇ
「かぁんたんなんでエェで」言ぅて
なぁんか
ちょこちょこっとしたモンで済ましたが。
ま~~
ワシゃぁな~ぁんでもえぇんじゃけぇ。
ホンマに。。。。。

せ~からワシゃぁ
まびきすたじぉぇ入って
23時頃まで
ぎたぁのけ~こぉしたり
ウタぁうと~たりこぉしょぉたが。
新曲が
ま~ま~カタチになって来たけぇ
28日にゃぁ出来ゅぅでぇ。
ホンマに。。。。

昼前から本気で飲みょぉたけぇ
ちぃと眠てかったけぇどが
ごそごそしょぉたら
知らぁん間に2時ゅぅ過ぎとったが。
寝ましたワ。
ちょ~しぃ乗ったらおぇんっ!!

ホンマになぁ。。。。。









リンク

このブログをリンクに追加する

