POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/3/7(Wed)

朝…
いっつも通りに仕事場ぇ行ったら
しゃったぁの前で
えれべぇたぁ屋が待っとった。
「法廷点検ですぅ~」言ぅて。
ウチゃぁ10時からじゃっ!
言ぅのに!!!
そのたんびゅ~
そねぇ言ょぉるじゃろぉがっ!
ホンマに。。。。

昼までに
するこただきゃぁしてぇて
ちょぉ調べ物ぉしぃ
Prefectural Libraryまで行ったが。
へ~日じゃぁ言ぅねぇに
けっこぉ入館者がおったで。
3時間ぐれぇおってから
えっこら!いんだが。
ホンマに。。。。

割りぇぇ暇じゃったけぇ
せぇから夕方まで
ねっとで
あっちこっちゅぅ覗ぇて遊んだり
書類のまとめょぉしたり
ぺんしるぅ削ったりこぉしょぉた。
ぬぅりぃ風が吹きょぉたで。
ホンマに。。。。

20時前にゃぁ
家ぇ帰っとったが。
じぇぃえ~から
今年の作付計画ぅ出せ言ぅて
書類が来とった。
もぉウチゃぁしょ~らんのじゃ!
言ぅんじゃ!!
ごみ箱ぇしててぇたったが。
ホンマに。。。。

身体ぁいごかしてぇてから
まびきすたじぉぇ入って
はぁぷの練習ぅしたりこぉしたで。
もぉひっさ吹いてねかったけぇ
ほぉべたがだ~ぁるぅなったが。
2時間ぐれぇごそごそしょぉたワ。
ホンマに。。。。。

せぇから
りゅぅほぉ部屋で
「くるり」ゅぅ聴いたり
「りっちぃ・へぶんす」ぅ聴いたり
「NATSUKI-MARI」ゅぅ聴いたりこしょぉたら
ゆ~に1時ゅぅこえとったが。
ホンマに。。。。

寝に戻ったら
"ゆぇるん"もだんさぁも
ぐぅすかのぴぃじゃったど。
ワシも
じきにす~すか寝とったワ。
も~~ぉ3月どぉ~。
そ~しょ~りゃ~
じきに暑ぅなるんど~。

ホンマになぁ。。。。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

