POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/2/22(Wed)

朝・・・
きにょうよりゃぁ
気温が高めじゃったが。
今日は
ねこの日らしぃワ。
「にゃんにゃんにゃんじゃと。
せぇでも・・・
「にゃん」言ぅて何語でぇ?
ちゃいにぃずじゃったら「娘」じゃろ?_
ホンマに。。。。

じょぶぁ…
午前中は
変わりば~んこに
すたっふふたぁりが出るけぇ
ワシゃぁどっけぇも出れなんだ。
ま~~~
出にゃぁおぇん用事やこぉ
ねかったけぇどの。
オホンマに。。。。。

昼から・・・
年金せんたぁぇ行ったが。
初老の人等ぁが
よぉけぇこと来とってじゃったど。
ま~~当ったりめぇか?
受付で
わ~わ~言ぅて文句ぅ言ょぉる
おばちゃんがおってじゃったが。
どっけぇでも
お~んなしよ~な人ぁおるもんぞなぁ。
ホンマに。。。。

夕方にゃぁ
早ょぉしまえたけぇ
20時にならん間に家ぇ帰っとったが。
お袋とだんさぁが
よぉよと晩飯ゅぅ済ませたトコじゃったワ。
「ぬっきぃ雨が降りょぉるで」言ぅたら
「うっそぉ、降りょぉん?」言ょぉた。
家の中ぁ聞こえんらしぃワ。
ワシゃぁ家ン中ぇおっても
よ~~~ぉ聞こえるけぇどの~ぉ。
ま~え~ワ。
ホンマに。。。。。

1時間ばぁ身体ぁいごかしてぇて
どっけぇ
そろらいぶの練習でもしょぉか!
思ょぉたら・・・
YK3が24日ゃぁ出れる言ぅけぇ
すたじぉぇゃぁ入らんと
りゅぅほぉ部屋でごそごそしょぉたワ。
ホンマに。。。。。

へ~から"ぎゃぉ"で
「風の国」ゅぅ観たりこぉしょぉたら
1時ゅぅ過ぎたけぇ
さっさと寝に戻ったが。
体調万全!時節到来!
言ぅたりこぉしての。

ホンマになぁ。。。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

