POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/2/8(Wed)

朝…
今日は
ちゃぁんと起きたで。
朝飯も
ちゃぁんと食ぅたで。
ゴミゅぅ積んで出たが。
ホンマに。。。。

ま~~~~~~~
へ~~~~ぼんな
一日じゃったわ~~~ぁ。
アタマが腐るか思ぉたがな。
ホンマに。。。。

"もんべる"ぇ
しゅらふやこぉの下見に行ったで。
しかきぃ顔のおね~ちゃんが
いっろいろ説明してくれたワ。
かたるぐぅもろぉていんだが。
ホンマに。。。。

ねっとで遊びょぉたら
めすなぁの
"ひまらや・運命の山"の
でぇぶぃでぇが予約で出とったけぇ

予約してぇたが。
ほっりゃぁほ~えぇ!
あったりめぇじゃろ!!
ホンマに。。。。

今年の
夏山行の動画ぉ
"ゆぅちゅぅぶ"やこぉで
探してみたけぇどが
あるにゃぁあるんじゃけぇどが
編集するにゃぁ
でぇも画質が悪ぃけぇ
ちぃとうずなぃぃかったわの~ぉ。
ホンマに。。。。

晩にゃぁ
19時過ぎにゃぁもぉ
家ぇ帰っとったが。
"もんべる"でもろぉて帰った
かたろぐぅ
隅から隅まで熟読したったで。
山道具のかたろぐやこぉ
久し振りに本気で見たがな。
ホンマに。。。。

せ~から…
こりぁん時代劇やこぉを
観ゅぅたりこぉしょぉたけぇ
久し振りに
2時ぐれぇまで
りゅぅほぉ部屋ぇおったが。
ひと~つも眠とぉねかったが。
ホンマに。。。。

"ゆぇるん"ぉいらまかしてから
すことん!と寝ましたワ。
さっびぃ晩ほど
おふとんの温さが分かもんですわな。
そ~したもんぞな~~ぁ。
なぁんでもの。

ホンマになぁ。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

