POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/1/22(Sun)

今日はゆっくり寝ちゃろぉ!
思ぉとったら…
○○の叔父さんが危篤じゃぁ!
言ぅて!
11時ぐれぇに起こされたが。
ホンマに。。。。

いせぇで起きて
お袋ぉ積んで
ほすぴたるまでまっしぐらじゃが。
そねぇな時に限って
しょ~月でもねぇのにから
道が渋滞で進みゃ~せんのじゃが。
でれぇ時間がかかったが。
ホンマに。。。。

よぉよと
病室ぇ着ぃたら
「今さっき息ゅぅ引き取ったんよぉ」
言ぅて従兄が言ぅが。
孫じゃぁ曾孫じゃぁが皆泣きょぉたが。
死顔が親父しっくりじゃったわぁ。
さっすがに兄弟じゃワ。
ホンマに。。。。

へ~から
叔父さん家まで
叔母さん等ぁも一緒に積んでいんで
皆ぁ降ろしてぇて
「また迎えに来るけぇ電話ぁしてぇ」
言ぅてぇて
ワシだき家ぇ戻ったが。
今日からも~
お~そ~ど~じゃでぇ!
ホンマに。。。。

16時過ぎに
従兄が乗して帰ってくれた
言ぅて
お袋が帰って来たけぇ
ワシゃぁ
今日の初BEERぅ
よ~よとぐびっ!っとヤれたが。
ホンマに。。。。

晩飯ゅぅ食ぅてから
明日りからの
じょぶの段取りゅぅしてぇて
YJNに明日りのLIVEの断りゅぅして
"じたぁばっく"のTKDクンに電話ぁして
そねぇこねぇしょぉたが。
ホンマに。。。。

へ~から
2時頃まで
でぇぶぃでぇのだびんぐじゃぁ
VHStoDVDじゃぁを
ごそごそしょぉたが。
ゆっくりしょぉ思ょぉたねぇにから
ま~~ぁ
せわしねぇ週末じゃったぞの~ぉ。
ま~
そねぇしたもんかもの~ぉ。

ホンマになぁ。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

