POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/1/14(Sat)

朝…
9時頃まで寝とった。
ばっ!っと起きたら
だんさぁはもぉ
KOBEぇ出とっておらなんだが。
だっだっだっとしたくぅして
ぴゅ~ん!と出たが。
ホンマに。。。。

仕事場ぇゃぁ
始業時刻じゃすとに着ぃた。
車ぁ停めて
上がって行ったら
もぉ何人も来とってじゃって
けぇっこぉ待合が混んどったで。
ホンマに。。。。

昼からぁ
ぽつぽつ言ぅぺぇすじゃったけぇ
夕方にゃぁま~
余裕で
ワシだけ早めに
しまわしてもらえたが。
ホンマに。。。。

19時半ぐれぇに
YUGAMIのふたぁりゅぅ
西口まで迎えに行って
20時過ぎにゃぁもぉ
まびきすたじぉで
ごそごそしょぉたが。
ホンマに。。。。

そ~こ~しょ~たら
TKMTとMCCYが次ぃ次ぃ来たけぇ
YK3待ち待ち
あ~じゃこ~じゃ言ぃ言ぃ
小宴会ゅぅしょぉたで。
ホンマに。。。。

22時頃にゃぁ皆揃ぉたけぇ
"ずっころまわし合宿"ゅぅ
ば~~ん!と始めたったが。
始めてみりゃぁ
なぁんのこたぁねぇ
音ぁすんなり決まったが。
ホンマに。。。。

へ~から
MCCYとYK3が
何曲か
一緒にヤたっりこぉして
BEERしょ~ねんぉ
もぉ一回合わせて
ちゃんちゃん!言ぅて済んだで。
ホンマに。。。。

せぇから
離れぇ移動して…
SRちゃんはもぉオネムじゃったけぇ
後の男ば~の4人で
BEERぅ飲み飲み
ごじゃごじゃ話ゅぅしょぉたが。
ホンマに。。。。

ワシゃぁ
ま~~ちぃと
ねぇむとぉもなっとったし
明日りの朝の作業があるけぇ
一足先ぃ寝に戻ったが。
3時ぐれぇじゃったかの~ぉ?
後ぁどねぇなったんか知らんで。
ホンマに。。。。

へ~~でもま~~
おっもれかったわ~ぁ。

ホンマにな~ぁ。。。。。





リンク

このブログをリンクに追加する

