POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2012/1/1(Sun)

あ・はっぴぃ・にゅぅいやぁ~!!
じゃわの。
ホンマに。。。。。

例年ど~り
昼過ぎまで寝とったで。
ねしょ~がつじゃわの。
かぁてん開けて空ぁ見たら
ちぃと
どんよぉりしとったが。
ホンマに。。。。

起きたら…
だんさぁとAZは
"ばんがい"ぇ
福袋ぉげっとしぃ出とったが。
毎年毎年
じゅ~たいの中ぇ
よぉ行くんじゃ!
ホンマに。。。。

13時頃に
ふたぁりが帰って来たが。
ちぃとどじって
事故った言ょぉたが。
福袋ぉ開けちゃぁ
ふたぁりして
きゃぁきゃぁ言ょぉたで。
あっほぉじゃの~ぉ。
ホンマに。。。。

せ~から
ぞ~にゅぅ食ぅて
お年始BEERも飲んで
まぁた団欒じゃったわのぉ。
ホンマに。。。。

晩飯の鍋ょぉ食ぅてからぁ
りゅぅほぉ部屋で
だ~~らだ~~らしとったが。
0時前ぐれぇにゃぁ
もぉ
樽が空いっしもぉたけぇ
久し振りに
ポン酒ゅぅ飲みょぉたで。
ホンマに。。。。。

そ~こ~しょ~たら
YK3が電話ぁして来たけぇ
といれ休憩ぉ入れたりこぉしぃしぃ
2時ぐれぇまで話ゅぅしょぉたで。
YK3も
ずぅぅぅぅ~~っと
飲みくらよぉる言ょぉたが。
ふたぁりとも
あっほぉじゃわの~~ぉ。
ホンマに。。。。

明日りゃぁ
初詣に行かにゃぁおぇんが。
お札も返さにゃぁの。
けじめじゃけぇな。

ホンマになぁ。。。。。。







リンク

このブログをリンクに追加する

