POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/12/31(Sat)

14時前まで寝とった。
ニギゅぅふたぁつ食ぅて
寝床ぉ片付けて
楽器ゅぅ積んで
OKAYAMAいんたぁぇ
AZ夫婦ぅ迎えに
15時頃に出たが。
ホンマに。。。。

ちぃと遅れて
バスが着ぃたけぇど
16時前にゃぁ家ぇ帰ったが。
大けなすぅつけぇすぅ
ご~ろごろ引いての~ぉ。
家ぇ入ったら
孫が可愛いんじゃろぉの~ぉ。
お袋がでれぇ喜んどったで。
ホンマに。。。。

せぇから…
樽ぅ飲み飲み
てれびゅぅ観ぃ観ぃ
あ~じゃこ~じゃ
ほ~か?そ~か?言ぅて
おっそぉまで団欒しょぉたが。
ホンマに。。。。

ゆくとしくるとしじゃわな~ぁ。

ホンマになぁ。。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

