POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/12/27(Tue)

朝…
2時間ぐれぇは寝たかのぉ。
どぁ~~っと起きて
じょぶぇ入ったが。
ま~そね~に
忙しゅぅねかったけぇ
エかったけぇどの。
ホンマに。。。。

今日が最後の業務じゃったけぇどが
お客さんはちょぼちょぼじゃった。
も~こっちゃぁ
ばんこ年末気分じゃけぇ
せ~ぐれ~で
ちょ~どエかったワ。
ホンマに。。。。

夕方も
さくさくっと終わって
帰りがけに
樽ぅ一本買ぉたりこぉして
20時過ぎにゃぁ家ぇ帰っとったが。
ホンマに。。。。

炬燵ぃ入って
年末年始の段取りゅぅ
だんさぁと話ゅぅしょぉたら
KMSEクンが電話ぁして来たが。
今チクワぁ買ょぉる言ぅて。
「おっしゃ!」言ぅたが。
ホンマに。。。。

KMSEクンと
ふたぁりばぁじゃったけぇどが
チクワがかじりかじり
あ~じゃこ~じゃ言ぅて
ぐびんぐびん飲みょぉたが。
まびきすたじぉも見したったで。
ホンマに。。。。

要る言ぅけぇ
ふぉとじぇにっくのぷれべぉ
BEER一箱と交換したったが。
こんめぇあんぷも
さぁびすしてぇたったで。
ほっりゃぁほ~え~!
近所の子じゃけぇな。
ホンマに。。。。

KMSEクンが潰れたけぇ
ワシゃぁ
ひとぉりばぁ飲みょぉたが。
ま~~
いっつものことじゃけぇどの。
「弱いっすぅ…情けないっすぅ…」
言ぅてKMSEクンが言ょぉた。
かっわいぃ~がな!
ホンマに。。。。

へ~から
風呂ぇ入って…
え~~ぇ気分で寝たわぁ。
若ぇモンはえ~ぇワ。
しゅっ!っとしとるけぇなぁ。

ホンマになぁ。。。。






リンク

このブログをリンクに追加する

