POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/12/23(Fri)

朝…
9時に起きたが。
だんさぁはまだ寝とったけぇどが
着替えょぉしたりこぉして
ごそごそしょぉたら
「気ぉつけてね~」言ぅて
布団の中で言ょぉたで。
ホンマに。。。。

朝飯ゅぅ食ぅて
車の向きゅぅ変えたりこぉしょぉたら
JROとISHHRクンが
駅ぃ着ぃた言ぅて電話ぁして来たけぇ
迎えに行って帰って
YK3が来るのぉ
まびきすたじぉで待ちょぉたが。
じきにYK3も合流したけぇ
「いざ!」こ~ちぇ!!じゃったワ。
ホンマに。。。。

ISHHRクンは"即寝"じゃったで。
JROがずぅぅっといらまかしょぉたが。
13時ぐれぇに着ぃたけぇ
せ~からぁ"ひろめ"ぱぁてぃじゃったが。
じきに皆が合流したけぇ
ちょっとした宴会になったど。
ホンマに。。。。

せ~から
皆が"りは"ぇ入るんに付き合ぉて
一旦
宿ぇちぇっく・いんしてぇてから
YK3とふたぁりで
ちょこっと飲みぃ出たが。
"ちゃんばら貝"言ぅのんぉ初めて食ぅたで。
美味ぇかったわぁ。
ホンマに。。。。

"ぷろじぇくしょん"のらいぶぁ

気持ち良ぁそ~に演っとって
見ゅぅるこっちも
な~ぁんかわくわくしたが。
FJIクンが
「初めてろっくぉ感じたぁ」言ょぉたで。
エかったが。
ホンマに。。。。

すたぁとが早かったけぇ
21時ぐれぇにゃぁもぉ
打ち上げもぉど全開になっとった。
前夏に来た折に行った店じゃぁ言ぅけぇ
YK3とJROとISHHRクンと
一旦楽器ゅぅ置きに戻ったワ。
こねぇだでぇ分ウロちぃたけぇ
もぉ道ゃぁ完璧じゃったで。
YKちゃんが先ぃいんでしもぉたんが
残念じゃったけぇどの~ぉ。
ホンマに。。。。

やぁっぱし
こ~ちゃぁおもれぇワ。
人がみぃ~なスッキリしとるで。
ワシ等ぁにしちゃぁ
もんげぇ早ぇ時刻に宿ぇ戻ったが。
風呂ぇ入ってまったりしょぉたら
ISHHRクン等ぁから
「今、車に戻りましたぁ」言ぅて
連絡が入ったが。
2時前ぐれぇじゃったかの~ぉ。
車中泊ぁさっびぃじゃろぉの~ぉ。
思ぉたで。
ホンマに。。。。

ほてるの部屋ぁ
だんぼ~が効ぃとって
え~ぐれぇの居心地じゃったワ。
知らぁん間に寝とったワ。
トサァノ~コォ~チノハリマヤバァシィデェ
言ぅての。

ホンマになぁ。。。。。





リンク

このブログをリンクに追加する

