POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/12/12(Mon)

朝…
眼が覚めたら
ふりちんで寝とった。
せ~も
BEDにゃぁもぐらんと
掛け布団の上ぇ転んどった。
うぉっちゅぅ見たら
7時前じゃったで。
電気ぁ付けっ放し!
かぁてんも開けっ放し!
ど~ぉなりゃ~!!
ホンマに。。。。

裸ちぃでに
上ぇ浴衣だき羽織って
風呂ぇ入りぃ行ったがな。
やっぱし
で~~ぇもおらんかった。
湯ぇ浸かりゃぁ
原が減ったけぇ
今度ぁ服ぅ着て買いぃ出たが。
ホンマに。。。。

せぇからまた一旦寝て
ちぇっく・あうと時刻寸前の
11時10分前に眼が覚めたが。
ちゃちゃっと荷造りゅぅしたで。
荷物ぅ車ぇ積んで
ろびぃでまったりしとったら
YSHTが下りて来たが。
YK3ぇ電話ぁしたら
け~からだっしゅで…
言ょぉたで。
ホンマに。。。。

"ぶらんち"に
"ばりこくらぁめん"ぉ食ぅて
土産ょぉ買うの忘れて
しゅっ!っと
こ~そくぇ乗ろぉしたら
料金所んとけぇおったぽりすが
"こっちこっち"
しゃ~がっての~ぉ!!
後部座席の
しぃとべると着用義務違反?
じゃとっ!!
「御職業は?」とか言ぅけぇ
「言ぃと~ね~け~言わんっ!」
言ぅたったが。
ホンマに。。。。。

ま~
高速ぁすぃすぃじゃったワ。
14時過ぎにゃぁもぉ
我が家ぇ帰たったけぇな。
YK3はじきにいんだけぇどが
YSHTぁ今日は"おふ"じゃぁ言ぅけぇ
せ~なら宴じゃろ!言ぅて
ふたぁりして買出しに行ったが。
ホンマに。。。。

せ~から
15時過ぎから
まぁた"焼肉ぱぁてぃ"じゃが。
YSHTが
"こんばっと!"が観てぇ言ぅけぇ
ワシの秘蔵っ子ぉ観しちゃったがな。
2枚だけじゃけぇどの。
そねぇこねぇしょぉたら
樽ぁじきにのぉなっしもぉたで。
ま~そりょぉ見越して
缶も買ぉてぇたけぇどの。
ホンマに。。。。。

外が暗ぅろぉなった頃にゃぁ
もぉYSHTが
こっくんこっくんしょぉた。
だ~ぁまっとるの~ぉ
思ぉたら
知らぁん間に寝とったが。
「連日の疲れが…」とか何とか
「おぇんど!寝るなぁ!」
言ぅてもおぇなんだが。
ホンマに。。。。

YSHTぉ寝さしてから
ワシゃぁ母屋ぇ寝に戻ったが。
ま~~
お~もれ~~ぇ2日間じゃったっ!

ホンマになぁ。。。。。







リンク

このブログをリンクに追加する

