POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/11/6(Sun)

昼頃に起きた。
ちょ~ど
「ご飯よ~」言ぅ声がしたけぇ
顔ぉ洗ぉて着替えょぉして
居間ぇ降りたが。
昼飯ゃぁ
"あんかけ焼ソバ"じゃった。
この頃のれ~と~物ぁ
侮れんど~ぉ。
ホンマに。。。。

まぁた
WADAさん家のAKIKOちゃんが
あっほぉ言ばぁ言ょ~た。
いらわにゃおぇんトコぉ
知らぁん顔で
する~したりこぉしょぉたが。
消滅光線がありゃ~え~のにの~ぉ。
こぉひぃ飲んで
ワシゃぁ
やれよっ!言ぃ言ぃ
離れぇ片付きょぉしぃ行っったが。
ホンマに。。。。

ほっりゃぁも~ぉ
でぇれ~ぇ大変じゃったど。
PCのんも
AVのんも
なぁんもかぁんも
配線ぉ皆きり外しての~ぉ。
一旦
鍋部屋ぇ物ぉいごかしてぇて
お~そ~じじゃが!
ホンマに。。。。

きっれ~ぇにしてぇてから
えっさえっさ物運びじゃが!
ま~~ぁ
もっのげぇ埃じゃったわの~ぉ。
何とか
りゅぅほぉ部屋らしゅぅなるのんに
4時間ぐれぇかかったが。
も~ぉ
くったくたじゃったで。
ホンマに。。。。

晩にゃぁ
18時頃から
有志で○○さんんぇ
線香あげましに行ったが。
着物ぉ着た○○さんの写真じゃった。
すぐ失礼しょぉ思ょぉたけぇどが
「一緒に飲んでやって下さい」
言われるけぇ…
ちょびぃとだけごちになったワ。
ホンマに。。。。

19時過ぎに家ぇ戻ったら
「なっかなか帰って来んけぇ
 どねぇんしたんか思ょぉたんよ」
言ぅて。
こ~こ~こ~じゃったんよ言ぅて。
お袋が
もちぃと聞きたがryぉけぇどが
めんど~くせ~け~
なぁんも教えちゃりゃ~せなんだ。
さぁっきよばれたば~じゃけぇどが
我が家の晩飯も食ぅたが。
ホンマに。。。。

せ~から…
鍋部屋の方の片付けょぉ
えっさかえっさかしょぉたが。
だびんぐ親父と同時進行じゃった。
せ~でもも~え~加減にしとかにゃぁ
思ぉたなぁ
3時ゅぅと~に過ぎとったで。
片付け親父じゃがな!!

ホンマになぁ。。。。。





リンク

このブログをリンクに追加する

