POKOPEN日記

FOLKな日々のヨシナシゴトじゃけぇよぉ。。。



2011/10/2(Sun)

昼過ぎまで寝とたが。
今日は
作業の予定もなぁんもねかったけぇ
厚手のんじゃぁ
長袖のんじゃぁ
衣装けぇすの入れ替えょぉしたが。
よっけぇこと
してるのがあったぞぉ。
ホンマに。。。。

せぇから…
屋根裏部屋ぇ上がって
何ゅぅよぉけぇこと
とらげとんじゃろぉかの~ぉ?
思ぉて
ちぇっくぅしょぉたら
だんさぁのもんば~じゃった。
「思い出の…」じゃぁとか言ょぉた。
しもぉてしもぉとったら
思い出もクソもねぇがな!
忘れとんじゃけぇな。
ホンマに。。。。

一仕事してぇてから
りゅぅほぉ部屋ぇ行って
もっぺんだき
だびんぐぅしてみちゃろ~!
思ぉて
VHStoDVDぉいごかしてみたけぇどが
やぁっぱしおぇなんだ!
ごみでぃすくが増えたばぁじゃったが。
頭ぇ来るぞの~ぉ!!!
ホンマに。。。。

晩飯ゅぅ食ぅてからぁ
りゅぅほぉ部屋の模様替えのぷらんぉ
あ~じゃこ~じゃ考えたりこぉしょぉた。
ありょぉこっちぃやって
こけぇあるぶにゅぅほり出ぇっしもぉて
そねぇなことば~考ょぉたら
でぇれぇこてぇなりそ~なけぇ
すまぁ!思ぉたが。
ホンマに。。。。

せぇからまぁまぁ
ごみゅぅまとめたり
しぃでぃの整理やこぉして
2~3本飲んで
だらぁんとしとったけぇどが
0時過ぎにゃぁ寝に戻ったが。
ホンマに。。。。

も~ぉ10月ぞ!
年末の匂いが
ぷ~んぷ~んしょぉるぞな~ぁ。

ホンマになぁ。。。。。





R

リンク

このブログをリンクに追加する

